BARおくすり店長日記

BARおくすりの店長が日常思ったことを書きます。

世界一の歩き

 

 

このマイケル・ジャクソンの歩き方が今まで見た全部の歩き方の中で一番うまい。2:40。

こういう歩きが出来ないものかと思って、常々、そのチャンスを伺っている。

偶然そのチャンスに恵まれたとき、頭のなかにこのマイケルのウォーキングをイメージしながら歩くのがとても楽しい。

形を真似るのではなく(そんなの不可能)、気分を真似るというかイメージを真似るつもりで。オールオッケーのリズムで歩く。

ただ歩いているだけなのに、一歩一歩、とんでもないことをしでかしている気持ちになれる。チャンスを狙うのは本当に重要なことだと思う。