BARおくすり店長日記

BARおくすりの店長が日常思ったことを書きます。

新年あけましておめでとうございます。

 

・挨拶

新年あけましておめでとうございます。BARおくすりの店長です。

店を始める前にブログを始めました。今のところ店は始まる予感さえありませんがとりあえずブログを書いていきたいと思います。よろしくおねがいします。

 

・BARおくすりについて

BARおくすりは現代社会に生きる皆さんの日常の疲れ・気の病いを中心として、プラシーボでも何でもちょっとでも癒やしになれる空間を目指して、しかしまさか本当にはできないけれど、気持ちの表面だけでも治癒できればとの願いを込めて「確固たるゆるさを持つ」というコンセプトで平日と週末を中心に営業することを目指す本格的なBARです。一度も開店したことはありませんが目標は大きく再開店を目指しています。将来のご来店をお待ちしております。

 

・最近あったこと

年末年始だけは普段見ないテレビを見るのですが、NHKのドキュメンタリー番組がすごく面白かったです。「ドキュメント72時間」。ケータイ大喜利見てたら終わってファミレスの回がいきなり始まったのですが衝撃を受けました。自分が知らない世界に住んでる人たちの生活が垣間見えて刺激を受けました。新年ということもあってバイタリティが漲ったりしました。この調子で新年から飛ばしていきたいと思いました。

 

ブログの形式や文体については模索中です。これ!というものが見つかればいいな。